名古屋モーターショー

11月23日(木・祝)から26日(日)の4日間、ポートメッセ名古屋(名古屋市国際展示場)で開催された名古屋モーターショーに行って来ました。
道の駅巡りは岐阜県三重県の遠方、静岡県の遠方を残すのみとなり、近場の岐阜県を制覇するにも雪の心配が出てきますので、無理をせず、別のイベントに参加することにしました。

今回からフルサイズのデジタル一眼レフを撮影機材に投入。
納品が2か月以上かかったが、何とか名古屋モーターショーに間に合った。


HONDAブースに展示されていた新型NSX



SUBARU VIZIV PERFORMANCE CONCEPT



2018年度モデルのGT-R Premium edition
アルティメイトシャイニーオレンジ(4CM)がとても鮮やか。

日産ブースのステージにいたコンパニオン
ステージでの説明中でしたが、目線をいただけました。



スバルブースでSUPER GT GT300にエントリーしているSUBARU BRZ R&D SPORTの展示に合わせて、
レースクイーンが・・・
二人ともしっかりと目線いただきました。






トヨタブースに展示されているコンセプトカー「GR HV SPORT concept」
マットボディーとブラック塗装されたホイール。
ボディーとホイールの質感も良く再現されている。
ホイールとタイヤの文字も読めるほどの高解像度。



屋外で斜度45度に挑戦中の絵